煌水~髪にとどまらない効能~

カテゴリー:美容情報

当店で取り扱っている商品、テラヘルツ機能水【煌水】について。

効能がとても素晴らしいのでご紹介いたします。

IMG_20150809_181944
なんとフェイスウォーター以外に4種類もあるのです。

全てミストになっております。

除菌ミストウォーター

根本的感染防止!分子レベルで菌やウイルスに働きかけ、分解するので効果抜群。

口に入れても安全。口腔ケア、手足、空間、衛星器具等も除菌できます。

カラーリングベースウォーター

抗酸化作用がある為カラーリングの色落ち防止、その後の美しい髪色もサポートしてくれます。

カラーのダメージ防止効果も。紫外線予防の効果もあります。

身体活性ミストウォーター

疲労回復、血行促進に。身体の細胞に働きかけ、コリや、痛みの改善、新陳代謝アップも。

また肌の水分量を適正に整え、みずみずしい状態に導きます。

パーマネントベースウォーター

パーマが持続するよう結合を強めてくれます。髪のコンディションを整えダメージ防止効果も。

 

なぜこれほど効能があるのか?テアヘルツ波が凄いんです!!

テラヘルツ波を簡単にご説明すると、太陽光の中でも人体に必要不可欠な光です。

光って紫外線、赤外線と細かく分けるといっぱいありますよね?

有害なものもありますが光は人体に欠かせないもの。

その欠かせない光=テラヘルツ波とお考えください!

 

煌水【テラヘルツ機能水】は飲んでも顔にかけても問題ありません。

活性力を高めた水に、テラヘルツ波を放射するミネラルをとかしたもので、

低周波をおびた水です。

この周波数をおびた水は分子レベルで体の細胞にプラスの働きをしてくれます!

なのでこんなにたくさんの効能をもたらしてくれるのです。

 

興味がありましたらスタッフまで。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

中村でした。