朝晩の気温の低さに、冬が近づきを感じる。

カテゴリー:美容情報

寒いのは苦手ですが、ファッションやヘアースタイルは面白い時期。

夏場は暑くて、髪を下せず縛っている方も多いいですよね

IMG_5557

今年の秋はどんな感じですか?と質問を受けますが

個人的にはパーマが旬な感じですね!

事実!10月に入りパーマをかける方が増えています。

FullSizeRender (7)

①オーダーとしては、「秋冬なので雰囲気を変えたい、髪をふわふわさせたい、毛先に動きが欲しい、トップにボリュームが欲しいなど」

②よく相談を受ける内容としては、「パーマがかからない・すぐにとれる・思っていたより強いなど」

③ルルドのこだわり

*ルルドではお客様の髪質やヘアデザインに合わせて、薬剤を細かく使い分けております。

*ロッド一本一本の放置タイムや温度などを細かく調節することにより、思い通りの仕上がりとなります。

*パーマってざっくりした表現をすと、「雰囲気」だと思うんですよ!なので、イメージする画像などで共有できるとより正確に作れます。

*最後に、僕が思うにカットがしっかり切られていなければ、どんなに薬剤や巻き方にこだわっても思い通りの仕上がりにはなりません。

以上の事も含めて、髪のことで気になることは、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

NEW HAIR,

NEW LIFE?

髪を切ることで、何かが変わるかも知れない。

Lourdes hair design