本日よりルルドローズトリートメントが発売です。

カテゴリー:美容情報

ルルドオリジナル商品にトリートメントが加わります。
IMG_5574
ローズトリートメントの特徴は!
「ローズウォーターやホホバ油等の複数の植物油を配合することで傷んだ髪の補修し自然なツヤを与えることができます。」
「髪のみでなく、身体に効果のある成分を多く含む事で根本から髪をきれいにすることをコンセプト
としています。」
代表的な成分の個別の効能を下記に記載します。
●ローズウォーターの特徴
バラの花を水蒸気蒸留させて得られる水。
ローズウォーターは、β-エンドルフィンの遊離を促進して、
人の心をリラックスさせる効果がある。また、肌荒れの改善が期待できる。
●ホホバ油の特徴
抗酸化効果の高いトコフェロール等の天然ビタミンが多く含まれている。
●ブドウ種子油の特徴
必須脂肪酸であるリノール酸やオレイン酸が豊富に含まれており、コレステロール値を下げ生活習慣病を予防・改善する効果や美肌・美白効果があると期待されている。強い抗酸化力をもつプロアントシアニジンも含まれており老化の予防効果があるといわれている。
●月見草油の特徴
ごく一部の植物にしか含まれていないγリノレン酸が含まれています。γリノレン酸は食事からは摂取することが難しい成分であり、髪や爪に必要な成分です。
上記以外にも、保湿効果や浸透効果の高い成分を加えております。
************************
これからもルルドは、お客様の髪の悩みを改善できる商品開発とダメージレスな技術にこだわって行きます。
************************

NEW HAIR,

NEW LIFE?

髪を切ることで、何かが変わるかも知れない。

Lourdes hair design