花粉症対策をして外にでたけど、こんなに症状がひどいのは初めて

カテゴリー:スタッフブログ

飲み薬 眼鏡 マスク 僕の中では、花粉対策は万全かと思ってポスティングに出ましたが、昨日の花粉症はひどかった。

千葉駅周辺もどんどん美容室が増えている現状です、全国レベルで数えるとコンビニよりも美容室の方が店舗数が多いいようです。

平成24年度の美容室軒数、従業美容師数が厚生労働省から発表されたデータを見ると

全国で231134件

どうりで美容室が多いわけですよ!

美容室軒数は前年より2,705軒増え、23万1,134軒。単純に計算すれば、平成24年度中はおよそ1日に7・4軒

もっと細かく計算すれば約3時間に1軒の割合で美容室が新規オープンしたことになるですね!

それだけ数あるサロンの中からルルドにご来店いただけることは、とても嬉しことです。

ルルドもお陰様でオープンから三年目に入りました、まだルルドを知らない方に知ってもらいたく

ポスティングを再開しました。

IMG_9327

こう言った 地道な活動って、とても大切だよ思ってます。

ネット広告にはネット広告のメリットとデメリットがあり、紙媒体には紙媒体のメリットとデメリットがあります。

今回のチラシをきっかけに新たな出会いがあるといいな

FullSizeRender (18)

ポスティング中 キレイな桃の花を見つけたので 撮りました。

春本番の景色が、待ち遠しいけど、花粉症さぇなければと思う佐藤でした。