髪が修復される♪さらさらトリートメント

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。中村です。

トリートメントのお話をしたいと思います。

 

ルルドではトリートメントにテラヘルツ機能水を取り入れています。

これは千葉で使っているのはルルドだけ。

 

テラヘルツ機能水は、その名の通りです。

飲んでも顔にかけても問題ありません。

活性力を高めた水に、テラヘルツ波を放射するミネラルをとかしたもので、低周波をおびた水なんです。

 

はい!よくわかりませんね(笑)

内容よりも効能ですね!

効能は沢山あります。

・髪の毛の修復(タンパク質を復元させることができる)→なので髪のハリコシが復活!自然なボリュームを取り戻せます。

・美肌効果→頭皮もタンパク質なので頭皮も健康な状態に導くことができます。

・浸透力アップ→水が活性化しているため前処理として使うとカラー、パーマ、トリートメントの持ちがとてもよくなります!

・頭皮を守る→かゆみの原因になる活性酸素を除去(ウイルスなども除去することができます)

などなど・・・

 

このテラヘルツ機能水は、機械を使って超細かい霧状にして髪にふきつけます。

FullSizeRender (27)

ふきつけて浸透力がアップ、タンパク質が復元していい状態になった髪に、

栄養をいれていきます!

ここからさらに3種類つけていくわけです!

ケラチン、コラーゲンなど髪の栄養を補給(テラヘルツのおかげで浸透が良くなっているため沢山の栄養を入れることができます。

毛先までつるつるさらさらにして行くわけです!

IMG_20150320_102255

いくつかのトリートメントの中からこちらもまた、さらさらになるものを選んでいます!

 

まとめます!!(*^-^*)

ルルドでトリートメントすると

ハリコシが取り戻せる!

髪が修復する!

さらに栄養が入るのでさらさら!

持ちがとてもいい!カラー、パーマなどの時にすればそれの持ちも良くなる!

IMG_20150320_103738

 

是非!体感してみてください。やってみるのが一番です。

ルルドではいつも、そのときの一番いいものを探してお客様にご提供しますのでまたいいものが見つかったらどんどん変えてきます!

皆様よろしくお願い致します。